SponsoredLink

抱き枕の中身はどれがいい?

抱き枕、健康志向の観点からはもちろんのこと、アニメキャラの抱き枕やアイドルの等身大抱き枕、子供たちの大好きなディズニーの抱き枕やキティの抱き枕、スヌーピーの抱き枕など、健康志向以外でも人気ですね。


外見も様々な抱き枕ですが、同様に抱きまくらの中身も様々です。ポリエステルや綿、極小ビーズ、低反発ウレタンなど、色々な素材が抱きまくらには使われています。


健康志向重視の抱きマクラの中身には、極小ビーズや綿、ポリエステルを用いたものが多いようですね。あの「王様の抱き枕」の中身も、極小ビーズと柔らかな綿なんですよ。


逆に、キティの抱き枕やプーさんの抱き枕など、ぬいぐるみ的な抱き枕となると、形状を維持するために綿を抱き枕の中身にしているものが多いようです。


また、妊婦さんの抱き枕として一番いいと言われているのが、抱き枕の中身が低反発ウレタンの抱きマクラ。お腹への衝撃を考えたときに、抱き枕の中身が低反発ウレタンであれば、安心ですからね。


他にも、抱き枕の中身にジェルパッドを入れて、温冷効果が得られるだきまくら、フレグランス効果のあるだきマクラの中身もあります。


毎日使う抱き枕。外見ばかりでなく、抱きまくらの中身にもこだわって、お気に入りのだきまくらを見つけたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。