SponsoredLink

抱きまくらだって、洗いたい

抱きまくら、色んな種類がありますね。特にキャラクターものの抱き枕は、かなり幅広くありますね。寝具メーカー西川が出してるスヌーピーの抱き枕や、プーさんの抱き枕、スティッチの抱き枕、アニメの抱き枕やアイドルの等身大の抱き枕まで、ほんと様々です。


確かにキャラものやアイドルもの、アニメものの抱き枕って、好きな人にはたまらないだきまくらなんでしょうけど、案外抱きマクラって洗えないものが多いんですよね〜。毎日使う寝具だからこそ、抱きまくらだって洗いたいなって思いますよね。


そこで、抱き枕のカバーのみならず抱き枕自体を丸洗いできちゃう抱きマクラを探してみました。そしたら意外とあるもんなんです、洗える抱きまくら。普通の抱き枕から可愛い動物モノの抱きまくらまで、たっくさんあります。


テレビや雑誌でも見かける有名な抱き枕「王様の抱き枕」をはじめ、全長3mという長さがウリのマフラー型の抱き枕「マフラーまくら」、ラッコやクジラ、イルカの形をした可愛い抱き枕「水夢くん抱き枕」などなど。全てが洗える抱きマクラなんです。


安らかな眠りを与えてくれる抱きマクラ。せっかくなら丸洗いが出来るだきまくらで、常に清潔で癒される睡眠を手に入れたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67584177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。