SponsoredLink

かわいい抱き枕をお探しなら…

抱き枕、昨今の健康志向が手伝ってか、なかなか人気が高いようですね。テレビや雑誌でも取り上げられた「王様の抱き枕」なんかは、知っている人も多いのでは?抱き枕専門で通販しているお店も、見かけるようになりましたね。


でもやはり抱き枕は健康志向から生まれたものだからか、単に円柱状の抱き枕だったり、曲線状でも特に柄のないシンプルな抱きまくらが多いような気がします。大人ならまだしも、子供にはもっとかわいい抱きマクラで楽しいベッドタイムを過ごさせてあげたいですよね。


かわいい抱きマクラを探しているのなら、オススメなのが西川リビングのスヌーピーの抱き枕ですね!西川リビングのスヌーピージャンボ抱きマクラは、子供ならずとも大人にも人気があります。かわいさには申し分のないスヌーピーの抱き枕ですから、その存在自体に癒される部分もありそうですよね。


ただ、ひとつデメリットとしては、西川リビングのスヌーピーの抱き枕、さすがに丸洗い
はできません…。抱きまくらは毎日使う寝具ですので清潔に保つためにも、たまに干してあげるといいかもしれませんね。


他にも、ディズニーの抱き枕やリラックマの抱きまくら、アンパンマンの抱きまくらなど、子供が喜びそうなキャラクターの抱きマクラは意外とたくさんあります。なかなか寝ない夜型の子供も、大好きなキャラクターの抱き枕と一緒ならすんなりベッドに入ってくれるかもしれませんよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。