SponsoredLink

低反発素材の抱き枕が欲しい!

抱き枕の中身っって色々あるけど、やっぱり一番良さそうだな〜と思うのが、低反発素材の抱き枕。普通の枕も、綿より低反発の枕の方が気持ちよかったし、何と言っても低反発のあの独特の沈みこむような感触…あれがたまりませんねぇ〜♪


で、探し始めた低反発の抱きまくら。低反発素材の人気が高いから?!それとも抱きマクラ自体の人気がかなり高まっているから?!どちらかはさておき、低反発素材の抱きまくら、結構多くありました。


まず気になった低反発の抱き枕は、「マシュマロまくら抱き枕」。高級枕ブランドのanniqueが作っている枕で、マシュマロっていうネーミングがいい!このだきまくらの抱き心地が想像できちゃいますよね。う〜ん、是非この抱きマクラを抱いてみたいっ!


「エネタンマーメイドピロー」もなかなか凄い低反発抱き枕。なんでも、低反発ウレタンによもぎが配合されていて、抗菌性・通気性・消臭性に優れている抱きまくらなんだって。抱き枕って丸洗いできないものが多いから、これはポイント高いねぇ。


見れば見るほどに、抱いてみたくなる低反発の抱きマクラ。ああ、低反発の抱き枕を抱いて眠ったら、きっといい夢が見れそうだなぁ…なんて夢を見つつ(笑)、今日も低反発抱き枕を物色。絶対手にいれるぞ、低反発の抱きマクラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67582750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。