SponsoredLink

抱き枕の中身はどれがいい?

抱き枕、健康志向の観点からはもちろんのこと、アニメキャラの抱き枕やアイドルの等身大抱き枕、子供たちの大好きなディズニーの抱き枕やキティの抱き枕、スヌーピーの抱き枕など、健康志向以外でも人気ですね。


外見も様々な抱き枕ですが、同様に抱きまくらの中身も様々です。ポリエステルや綿、極小ビーズ、低反発ウレタンなど、色々な素材が抱きまくらには使われています。


健康志向重視の抱きマクラの中身には、極小ビーズや綿、ポリエステルを用いたものが多いようですね。あの「王様の抱き枕」の中身も、極小ビーズと柔らかな綿なんですよ。


逆に、キティの抱き枕やプーさんの抱き枕など、ぬいぐるみ的な抱き枕となると、形状を維持するために綿を抱き枕の中身にしているものが多いようです。


また、妊婦さんの抱き枕として一番いいと言われているのが、抱き枕の中身が低反発ウレタンの抱きマクラ。お腹への衝撃を考えたときに、抱き枕の中身が低反発ウレタンであれば、安心ですからね。


他にも、抱き枕の中身にジェルパッドを入れて、温冷効果が得られるだきまくら、フレグランス効果のあるだきマクラの中身もあります。


毎日使う抱き枕。外見ばかりでなく、抱きまくらの中身にもこだわって、お気に入りのだきまくらを見つけたいですね。

抱きまくらだって、洗いたい

抱きまくら、色んな種類がありますね。特にキャラクターものの抱き枕は、かなり幅広くありますね。寝具メーカー西川が出してるスヌーピーの抱き枕や、プーさんの抱き枕、スティッチの抱き枕、アニメの抱き枕やアイドルの等身大の抱き枕まで、ほんと様々です。


確かにキャラものやアイドルもの、アニメものの抱き枕って、好きな人にはたまらないだきまくらなんでしょうけど、案外抱きマクラって洗えないものが多いんですよね〜。毎日使う寝具だからこそ、抱きまくらだって洗いたいなって思いますよね。


そこで、抱き枕のカバーのみならず抱き枕自体を丸洗いできちゃう抱きマクラを探してみました。そしたら意外とあるもんなんです、洗える抱きまくら。普通の抱き枕から可愛い動物モノの抱きまくらまで、たっくさんあります。


テレビや雑誌でも見かける有名な抱き枕「王様の抱き枕」をはじめ、全長3mという長さがウリのマフラー型の抱き枕「マフラーまくら」、ラッコやクジラ、イルカの形をした可愛い抱き枕「水夢くん抱き枕」などなど。全てが洗える抱きマクラなんです。


安らかな眠りを与えてくれる抱きマクラ。せっかくなら丸洗いが出来るだきまくらで、常に清潔で癒される睡眠を手に入れたいですね。

かわいい抱き枕をお探しなら…

抱き枕、昨今の健康志向が手伝ってか、なかなか人気が高いようですね。テレビや雑誌でも取り上げられた「王様の抱き枕」なんかは、知っている人も多いのでは?抱き枕専門で通販しているお店も、見かけるようになりましたね。


でもやはり抱き枕は健康志向から生まれたものだからか、単に円柱状の抱き枕だったり、曲線状でも特に柄のないシンプルな抱きまくらが多いような気がします。大人ならまだしも、子供にはもっとかわいい抱きマクラで楽しいベッドタイムを過ごさせてあげたいですよね。


かわいい抱きマクラを探しているのなら、オススメなのが西川リビングのスヌーピーの抱き枕ですね!西川リビングのスヌーピージャンボ抱きマクラは、子供ならずとも大人にも人気があります。かわいさには申し分のないスヌーピーの抱き枕ですから、その存在自体に癒される部分もありそうですよね。


ただ、ひとつデメリットとしては、西川リビングのスヌーピーの抱き枕、さすがに丸洗い
はできません…。抱きまくらは毎日使う寝具ですので清潔に保つためにも、たまに干してあげるといいかもしれませんね。


他にも、ディズニーの抱き枕やリラックマの抱きまくら、アンパンマンの抱きまくらなど、子供が喜びそうなキャラクターの抱きマクラは意外とたくさんあります。なかなか寝ない夜型の子供も、大好きなキャラクターの抱き枕と一緒ならすんなりベッドに入ってくれるかもしれませんよ。
×

